hshsH_gs’s blog

ばけもの

このブログ放置して一年経ってもうたわ、今更GS4カフェの話と妄想

悩みに悩み続けて電話かけるけど切られて「ごめん、今は無理」とメッセージがくる。迷惑かけてごめんねと返信する主。それから電話かけるどころか自分から連絡もしなくなる話をかきてーーーーーー。

 

 

どうも、ときメモGSヲタクです。

てめえら、今日も元気にときメモGSライフやってっか?

 

あたいは最近大阪の心斎橋にて開催されていたGS4cafeに行ってきたぜ(^_-)

 

大成功のドリンクはクリーム多すぎてその後数時間私を苦しめてくるレベルだったぜ、、超美味かった(๑´ڡ`๑)

アルカードオムライスは待望過ぎたので一瞬で食べきってやりました。(画像参照)

 

 

呪いの儀式ちゃうぞ?

 

まそんなことは置いといて今日のお題はこちら。もう一回説明するのは面倒なのでコピペしとくね。

 

悩みに悩み続けて電話かけるけど切られて「ごめん、今は無理」とメッセージがくる。迷惑かけてごめんねと返信する主。それから電話かけるどころか自分から連絡もしなくなる話をかきてーーーーーー。

 

 

ということで思いついた順に適当に書いていってやります。

 

ゆっくりしていってね(^_^)

 

 

とか言って3人しか書いてません。怖くない?(2024.4.24のワイより)

 

 

桜井琉夏

琉夏ちゃんだったら絶対こんなことにはならんのだろうな電話かけて切られてごめん、今は無理って言われるけど「だから今度(具体的な日付提示)しよ?」って言ってくれるし万が一こっちが辛い心情にあるときには乙女ゲー補正で察してくれて(琥一くんの)バイクでこっちまで飛んできてくれちゃうんだよな琉夏と添い寝したいどっかに落ちてねえんか

あ、いたわ我が家に

 

佐伯瑛

サエテルならこのエピあるんじゃないか?うわーーいいそーーー主人公がよくいたずらとかで電話してるから今日もそうだろうな、こっちもやることあるしなって無理だっていいそうそういう時に限って弱ってる乙女デイジーを想像したいけどデイジーしっかりもののイメージ強すぎて無理ぽよサエテルのが弱いもんね〜〜〜(⌒▽⌒)

 

瑛主推しのため佐伯瑛に対して自己投影ができません。

 

葉月珪

珪たまはなさそう。そもそもごめん今無理って状況がなさそう寝てるか起きてるかの二択だし例えモデルのバイト中でも主人公アルカードで働いてるから無理がなさそう早朝撮影前夜なら断られるけど主人公も予定知ってるだろうし、ほんの少しでいいから声聞きたいなら珪たまも答えてくれそう

あれときメモ男子最高〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

私と付き合ってても幸せになれないから別れたほうが良いと思うと言われた時のときメモ男子の反応

 

切実に見たいね。次やるわ(大嘘)

 

 

それではアデューーー(^_-)-☆