hshsH_gs’s blog

ばけもの

ときメモGS男子に親友としてお近づきになりたいよねっっっっ

 

 

 

 

 

おらお前らの親友になりてえよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

またやってきましたこの誰得企画。ときめきたがってる癖して付き合いたいよりまずは親友になりたい私による個人的見解酷い妄想による話です。ていうか二番手が好きだから、叶わない恋をしたい。好きだけどキャラの恋応援する的な。

 

いやめっちゃいい女じゃんわい。

 

 

今回は全キャラいける気がせんので好き勝手にやります。

 

それではれっつらごーごー。

GS1

 

 

 

葉月珪

旦那なので親友ポジは却下。

ありえないっつーの。

 

 

 

姫条まどか

情報収集とかは勝手にやるし、そこまで踏み込んだ情報も求めていないだろうからそのようなお手伝いはしない。でも「あの場所にいたで」とか「何処何処に行きたいって言ってたよ」って伝える。最初は積極的なくせに、本気になればなるほど、積極性下がっていくからここぞとばかりに背中を押してやる。これでお前の隣ゲッチュ(^_-)-☆

 

 

 

守村桜弥

姫条くんと違ってこっちが情報収集をしてあげる。でも主人公が何故その話知ってるの?って守村に疑問を持たないようにサポートもする。主人公と仲良くしつつも、主人公には、私と守村は恋人ではなくちゃんとお友達だとアピールをしとく。仲を誤解されないよう彼氏を作るまぁ珪たまなんですけど。あとは必要以上背中を押さない大事なときにだけ押してあげる。ここテスト出ます。

 

 

 

鈴鹿和馬

余計なことはしない。相談されたら乗ってあげる。質問されたら答えてあげる程度が一番いい。でも鈴鹿くんは若干惜しいときがあったり、はい?ってなるときもあるので、そこはちゃんと出しゃばってアドバイスすべき。誕生日忘れないように言っとくとかも大事。でもプレゼント用意したか?とかどんなの買ったの?とかは聞かないほうがいい。本人はそこに自信がなくても触れてほしくないタイプ。そうしたらいつの間にか肩組めるようになってる。

 

 

 

三原色

外見の美しさを磨きまくって美術館に行く。以上。

 

 

 

日比谷渉

一年留年するか、精神的に同い年になって先輩感を拭い取る。でも謎にアドバイス的確だと、もうすぐに親友なる。尊敬ではなく、信頼が手に入る。やったね。

 

氷室零一

親友は主人公以外無理。

 

天之橋一鶴

吾郎がいるじゃん

 

 

 

蒼樹千春

英語であそぼ

番組が終了したのを聞いて度肝を抜かした思い出。

 

 

GS2

 

 

佐伯瑛

主人公と一緒に近づいて主人公よりもパラ低く生きて、主人公とのデート取り付けた瑛の後ろからニョキって現れてツンツンすればいい。性格がアレな瑛を見とけば親友にこぎつけることは可能。主人公の休日をかけて激辛早食い対決もする。わい辛いの無理だから負けるけどそれでも頑張って食らいつく。激辛+早食い=友情の方程式。そしていじりながらも話を聞いてあげる。あと主人公からの惚気もいただき、ほんのちょっとだけ瑛に流す。瑛への褒め言葉に混じって、他の男のことも褒めてたっていう情報も入れ込んで瑛で遊ぶ

 

針夜幸之進

もう親友だし大丈夫。

まあハリー初心者の皆様にお教えするとなると、親友になるためにやったことと言えば永遠と二人でボーリングとダーツとライブハウス周回してたぐらいですかね。ジェットコースターとかゴーカートもいいよ。ゴーカートで悪い顔するハリーかわいいよハリー。あと一緒にさわやかのハンバーグ食べにいきましょう。でも目玉焼きトッピングないんで卵は持参しましょう。これでイチコロやで(^_-)-☆

 

お前っ!!!!!!わかってんじゃねぇか!!!!

って背中バァンいかれる。

 

 

志波勝己

がっつかずに丁度いいタイミングで現れる女を演じる。んで一言だけ言って立ち去る。これを週に2回やる。多分そのうち返事が返ってくるようになるからそこからはどんどん話を増やす。毎日一緒ではなく、今日は話したいことあると思ったらぐらいのペースで昼食とか下校を共にする。背中は押さない。一緒にカフェでくそ甘いものを食べる。スイパラいこうスイパラ。

 

てかときメモスイパラコラボいつなん。

 

 

 

天地翔太

取り敢えず留年して同級生になって、ストーカーする。でも天地くんは鋭いからまじでこっそり。んで主人公みたいに偶然鉢合わせた感出す。でも全然仲良くなかったら脅されるので最初に良い印象はつけておく。あと性格が若干曲がってるほうが話しやすい的なことも事前に匂わせておく。ときメモでも一二を争うロマンチストだから、恋愛映画のペアチケットを渡す。あとおすすめの少女漫画も読ませる。多分二人で一生語ってる。俺等親友卍

 

 

 

氷上格

憧れてるのは見た目は着崩してて全然合わなそうなのに、意見とか考え方とか一致してて一緒にいるやつに憧れてます。でもお硬いのは苦手なので多分無理。諦めます。

 

 

若王子貴文

ビーカーでコーヒーを飲むやつは嫌です。

 

 

 

真咲元春

まず飛び級して大学生になる。そして仲良くなって友達ポジまでいったら、アンネリーの近くの飲食店でバイトを始める。それでアンネリーでの主人公と真咲先輩の絡みを見る。それをネタに弄る。の後にすぐ真剣に相談に乗ってあげる。歳下だとただのお兄ちゃんって思われてないか心配じゃない?とかあるある話する。それでバイト先の飲食店で度々恋愛相談会が開催される。店長が経験豊富なバイト先を選びましょう。でもぶっちゃけ真咲先輩はアドバイスとかいらん男ではある。

 

 

GS3

 

 

 

桜井琉夏

琉夏に私はいらない。さようなら。

 

 

 

桜井琥一

 

親友兼舎弟みたいなのが一番いい。同い年だし立場も対当だけど、舎弟ノリをする。バンビにプレゼントする品の相談とかデート先の場所とかを色々話す。しかし曖昧に答えるぐらいで最終的に決定するのは琥一くん自身。

余談だが琥一くんに後ろから飛び込んで驚かせたい。楽しい。

 

 

不二山嵐

 

柔道の腕あげとけばなんとかなる。だろう。

 

 

 

新名旬平

雑誌を読み漁り流行パラを上げつつも、頭の悪い会話をしないように勉強もする。親友になりたいアピールはかえって逆効果のため至って普通の友達として接する。新名に関しては恋愛面でサポートはいらないから、自信のつくことを言ってあげる。

 

 

紺野玉緒

死ぬほどアドバイスする。若干珠美みたいに姉の特権感を出して主人公との差別化を図る。コーナーで差をつけろっっっっ!!!!!!!!

でもやりすぎたらただただ珠美化したきしょ女とか思われるから気をつける。

 

 

楽聖

いじめすぎず、適度にからかいながらもお話を聞いてあげる。大事なのはお前が言うなら…と唸らすこと。結局最後に勝つのは信頼ですよ信頼。桜井兄弟と茶化しながらも、ここぞとばかりにパワーを魅せつければイチコロナ、気がする(黙れ)。

てか結局設楽先輩で一番むずいのって最初だろ。私も幼馴染に入れてくれよな、勝ちゲーじゃん。

 

 

ここでおいらが力尽きたのと、端末が重くてしょうがねえので泣く泣く終わってやります

お前らもときメモGSライフ楽しめよな!!!!!