hshsH_gs’s blog

ばけもの

ときメモGS男子がアイドルだったときのファンサ想像すると結構飯ウマだよねって話

 

 

 

どうも私だ。

 

楽しい楽しい妄想のお時間です。

前回同様本日もファンサを考えていきましょうそうしましょう。

 

(一回間違って未完成でこのブログ晒してたことに気づいたとき慌てて下書きにぶち込みました。悲鳴あげたよね)

 

注意事項は前のみてください。書くのめんどっちっちです。ついでに読んで。

ということでGS3GS4の子たちで美味しくご飯を食べさせていただきます。れっつらごー。

 

 

GS3

 

 

 

桜井琉夏

誰にでもするし何でもやる。会場全体に投げチューとかするタイプ。質よりも気分屋のためめっちゃファンサするときもあればファンサしないときもある。公演の当たり外れがえぐい。わいは当たったことない。結構平等に時間をかけないファンサをするが、着飾りすぎてないナチュな女に投げチューしてウインクもつけてくる。圧倒的贔屓してほしい。歌うときも器用にファンサできるタイプ。ファンは同担拒否同担大好き二極化だと思う。

 

 

 

桜井琥一

ファンサはしない。目線で訴えてくるタイプ。こちらを見て笑ってきたりもする。ファン全員が土下座をし始める一歩手前ぐらいで「しょうがねぇなぁ…」って言って漸くファンサしてくれる。でもめっちゃ動き小さいファンサしかせん。でも琥一くんのファンは多分それだけで泣いてると思う。同担拒否とかなさそう。琥一くんが引く引かないかのギリギリのラインを攻めて笑わせられたら勝ち。気分乗ってたらバーンぐらいはやってくれる。

 

 

 

不二山嵐

 

一番未知数な男。多分無意識他担狩り。求められなければ何もやらないし、求められたら需要を理解できなくともやってくれる。腹筋とか見せてくれる。撃って♡とか投げチューとかはファンの反応が自分好みであれば楽しくなってどんどんやってくれるようになる。けど需要はわかってない。楽しければそれでいい。本能で生きてるから私がいる会場だと何故かごっそりファンサが減る。なぜ。

 

 

 

新名旬平

このグループでのファンサマシーン。手当たり次第ファンサしているかと思いきや、さっきこっちで背中を向けたから次は振り向こうとかめっちゃちゃんと考えてくれてる。唯一私に背中を向けないアイドル。エゴサして今流行りのポーズを確認するし、なんなら自分で生み出してくる何でも軽くやってくれるけど、プロポーズして♡とかのうちわには少し照れてやってくれる。ファンはエゴサしてるのをよくわかっているから直されないよう照れてて可愛いとかは言わない。だから直らない

 

 

 

紺野玉緖

手を振るかピースしかレパートリーがない。投げチューもバーンもしない。ちょっと攻めた言葉を書いて照れさせる。ファンにとっちゃ照れてるのがもうファンサみたいになってる。うちわに今流行りのネタ書くと喜んでくれたり、簡単なやつなら真似してくれる。

 

楽聖

絶っっっっっっっ対ファンサしない。しても1公演5回が限界。時々ふっと笑って手先を少しだけ動かして構ってくれるけど、その後ファンが泡吹こうが倒れようがファンサ終わりと気付かず通り過ぎる。見かけたらめっちゃ焦ってマイク通してスタッフを呼んじゃう。玉緖と一緒だったり近かったりするとファンサよりも玉緖にちょっかいをかけてる

 

 

 

蓮見達也

かっこつけファンサをよくやる。が、その後は恥ずかしくなって顔が真っ赤になる。某野崎の赤い人と一緒。ファンサは何でもやってくれるし、照れるという特典付き。手振るとかピースとかはしないが、ファンのうちわの希望通りにするため、個別ファンサが多め。求めてくれているファンに何より答えたいタイプ。

 

 

 

 

 

GS4

 

 

 

風真涼太

かーざーまーです。

手振るとかピースとかはしないがうちわに応える蓮見タイプ。でも照れはしない。何故なら自分のファンサに誇り自信があるから。予想外のことには弱いため、カンペうちわとかいう私みたいなばばあがついてけない若者の文化で突然“大好き”を挟むとめっちゃ照れる。ファンが自分のペースに持ってったら勝ち。

 

 

 

颯砂希

よく手振ったりピースしたりする。歌うときは胸に手を当てるタイプだからファンサはしない。でもファンはそれを温かく見守ってそう。投げチューとかはあんまりしないが、せがまれたら戸惑いながらもしてくれる。

 

 

 

本多行

手振るのとピースはやるけど、投げチューとかは需要という名の理由を求めてきそう。うちわにクイズが一番効果的だが、何でもすぐに答えてくる可能性が高いので、ダーホン自身のことを出せば悩んでくれそう。

MCで出た少し難しい言葉に反応して一人でもその言葉の意味を理解してなければうんちくが始まる。

 

 

 

七ツ森実

何でもやるオールマイティー。楽屋とかじゃ笑わんが、アイドルをやることを楽しんでいるからライブ中は笑顔が多い。流行は全て網羅してるから、流行りを抑えてる且つ似合っているファンに「いい感じじゃん」とか言うし、ファンがつけてるアクセとかで気に入ったもの見つけると「それ、どこの?」ってマイク通さず聞いてくる。リアコ絶対多い。

 

 

 

柊夜ノ介

何でもしてくれるが流行にはやはり疎い。イラストつきかファン自身がやると理解してやってくれる。終始楽しそうではあるが、メンステでは魅せてきて、センステでは仲間内の絡みを楽しんでるし、トロッコではめちゃめちゃワクワクしてる。遊園地のアトラクションだと思ってそう。切り替えの鬼だから、すぐにファンサモードに移ってアイドルの柊夜ノ介がご降臨なさる。妖艶や美しさで売るのもいいが、トロッコに乗るときのキラキラ笑顔でファンがしんでる。同担拒否がいなさそう。

 

 

 

氷室一紀

氷室一族はファンサをしない傾向にある。そういうとこ零一さんに似てるよねーってファンが言ったら「僕は別に、やろうと思えばやれるから」って頑張ってファンサしだす。ファンの計画通り。ピースはせん。撃ったりもせん。投げチューもせん。一体何をやるんやおめぇ。時々面白いファンがいるから、それを見ていのりんが笑った瞬間に会場の空気が一瞬止まって、その後騒然とする。みんな「あーっ笑ったー」って楽しそうに嬉しそうにしてる中「ち、違うからっ」って弁解してほしい。

 

 

 

御影小次郎

なんでもやってくれる。恥ずかしいのも「しょうがねえなあ」ってやってくれる。おじいおばあに優しいイメージ。多分一番バーンってやるの楽しんでそう。歌うときはファンサって言うより、リズムにノッてファンたちに同じ動きをするよう求めてくる。

 

 

 

白羽大地

お手振りをめっちゃしてくれる。恥ずかしがりながら色んなファンサをしてくれるし、ファンの期待に応えたいと何より思ってる。NGなしっぽい。常に感謝を忘れない男。白羽弟が平和であればそのファンも平和そう。

 

 

ということで以上で今回のファンサシリーズを終わります。

GS4自体プレイしてなくてまだまだ書くことが少ないのが悔やまれるね、ちくちく(;_;)
天童くんとかそこらのDS限定隠しの子たちもプレイしてなくて、全っ然わからんので許しておくんなます。

 

 

次は私みたいな一般ピーポーが

男共の親友になるためには

どうすればいいのかを

考えましょうかね。

 

男共はみんな主人公に想いを寄せてて、私は男共の親友となって手助けをしたいでごわす。

 

 

叶わない恋って……いいよね。

 

いやでもアイドルたちのオキニになる方法も考えたい。まあ私は珪たまのオキニなんですけどね(*^_^*)

ということで以上私でした。ほなさいなら。また会おうな。